▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 679.靴下とプレゼント


0
679.靴下とプレゼント

ボイストレーナーのめいか先生よりクリスマスプレゼントを頂きまいた。
靴下にお菓子、とってもクリスマスらしいプレゼントです★
クリスマスイブの夜、子供の頃に枕元に靴下を置いたことを懐かしく思い出します。



そういえば、私の家では12月25日も靴下を置いていると、サンタさんがプレゼントを入れてくれました。
24日は大きなプレゼント(おもちゃ)で、25日は小さなプレゼント(お菓子)でした。
父親に聞くと「おっちょこちょいなサンタさんが、お菓子を入れ忘れちゃったんだね」と説明をしてくれたように思います。
因みに、12月28日は私の誕生日。
クリスマスと誕生日が続くので、連続してケーキが食べられるのも嬉しかったです(*^_^*)
今では懐かしい想い出です。
0
2012年12月26日