▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 675.徳島県の和風スイートポテト


0
675.徳島県の和風スイートポテト

ゲスト様から徳島県のお土産の和風スイートポテトを頂きました。
神奈川県に住んでいると、徳島県は遠いところのような気分になります。地元の名産品を頂けるとすごく嬉しいです。

和三盆のスイートポテトと、新イモを使用した塩スイートポテトの2品を頂きました。鳴門金時というブランド芋で作られたスイートポテトだそうです。レンジでチンすると甘みが増して、濃厚な味が口いっぱいに広がります。とっても美味しいスイートポテトでした!





徳島県には今まで行った事が無いので、お土産を頂きすごく気になる県になりました。
機会があれば徳島県に旅行に行ってみたいです。
0
2012年12月19日