▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 672.木更津アウトレットパーク★アゲイン


0
672.木更津アウトレットパーク★アゲイン

ゲストのさやかさんと一緒に木更津アウトレットパークに行きました。
数日前に下見に行っていたのでスムーズにご案内できました。下見に行って良かったです(^▽^)v



平日だったのでそれほどパーク内も混雑していない状態で、のんびりマイペースに各ショップを見て廻ることができました。
それにしても大きいショッピングパークです。御殿場のアウトレットもそうとう広いですが、木更津の大きさもさすがです。どちらの方が規模が大きいのでしょうか?
以前から欲しなと思っていた好きなブランド店のカーディガンとお帽子、お財布も購入しました。



横浜のアルテミスサロンから木更津アウトレットパークまで車で1時間かかりません。途中、アクアラインを通過するので海ほたるで休憩しても気分転換になって楽しいです。
高級店でショッピングを思いっきり楽しみたいゲスト様におススメの外出エリアです。
0
2012年12月14日