▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 668.台湾料理「福楼」


0
668.台湾料理「福楼」

ゲスト様と中華街にある台湾料理「福楼」に行きました。中華街の中央通りから側道に入って、更に細い道に折れて…ちょっと奥まったところにあります。中華街に初めて来た方だとしたらちょっと道に迷ってしまうかもしれません。

知る人ぞ知るといった雰囲気で、お客さんも馴染みが多い様子。私はこのお店が好きで、中華街でどのお店にしようか迷った時にはいつも福楼さんに行くことにしています。メニュー数が多く本格的な台湾料理が頂けます。どのお料理もはずれがありません。



おススメはコース料理です。今回はコースAの一番お得なコースにしました。一番お得といってもボリューム満点です。冷菜2点盛り・いかチリソース・ピーマン豚肉細切り炒めから、デザートの杏仁豆腐まで合計8点。完食するのがやっとでした。

ちょっとディープな中華街を楽しみたい方におススメの隠れ家的レストランです。
0
2012年12月9日