▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 667.木更津の新スポット視察


0
667.木更津の新スポット視察

今年、ゲスト様から頂くご質問の中で特に多く寄せられるのが「東京スカイツリーには登りましたか?」と「木更津のアウトレットに行きましたか?」の2点です。

2012年も残り1ヶ月を切ったというのに、まだこちらの2箇所はゲスト様と行った事(登ったこと)が無いのが心残りです。…と、言うわけで、先日時間がちょっとできたので今後ゲスト様から外出先としてご希望を頂いた際にスムーズにご案内できるよう、三井アウトレットパーク 木更津へ視察に行きました。



サロンからモールまでアクアラインを通って約50分ほどの距離です。現地に到着してまず驚いたのが、駐車場の広さ!!
モールは有名ブランドがずらりと並びます。レストランゾーンも充実していて、老舗のお料理屋さんも参入しているようです。横浜中華街でおなじみの【梅蘭】や、千葉県松戸市の【富田食堂】もありました。

アウトレットですから価格もお安いです。でも、中には店内商品のほとんどが定価で販売しているお店もあるので、タグをよく見てからレジに行った方がベターです(苦笑)。

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドの広さと比較すると…何倍の規模&店舗数でしょうか?めちゃくちゃ広いです。
良い品をお求めやすく購入したい方に絶対おススメです★
0
2012年12月8日