▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 658.ベイクウォーターのクリスマスツリー


0
658.ベイクウォーターのクリスマスツリー

ゲストの真沙子さんとベイクウォーターへ夜散歩に行きました。この時期になると、横浜はいたるところでクリスマスの夜景が楽しめます。

ベイクウォーターでも中央広場に大きなクリスマスツリーが登場しました。モミの木の下には小さい家が沢山配されています。まるで街の中心に大きなモミの木が立っているような、メルヘンな飾りつけです。




ベイクウォーターにあるショップは雑貨屋さんが多いです。クリスマスにちなんだ商品も店頭に飾られて、ショッピングゾーンもクリスマスカラーに染まっています。

11月も後半になり、12月も間もなくです。2012年が駆け足で過ぎていくように思う、今日この頃です。
0
2012年11月22日