▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 652.早朝の羽田空港第2ターミナル


0
652.早朝の羽田空港第2ターミナル

羽田空港第2ターミナルに行く用事があったので、早朝から向かいました。日中の羽田空港にはゲスト様と何度か行く機会はありますが、早朝となるとターミナル内も日中の雰囲気とは若干異なる感じです。早朝であっても人が多い羽田空港。でも、どこか静かです。

大きなクリスマスツリーがターミナルの中央に飾られていました。白いフクロウが沢山トッピングされた、個性的で可愛らしいツリーです。





お食事処は数店舗しか開いていませんが、お土産やさんのほとんどはオープンしています。朝食がまだったっだので、開いているお店を選び歩きました。ベーシックな日本の朝食セット(たまご料理と納豆等)で800円から。場所がら、朝食セットのお値段も高いですね(@ω@;)

お腹が空いていたので朝からカレーを頂きました。注文をしてすぐに運ばれてきます。飛行機に乗る方が利用するだけあって、スピーディーでした。程よく辛くて美味しかったです。



羽田空港の用事が終わったのが7時頃。サロンに入る時間が11時を予定していたので、中途半端に時間が余ってしまいました。時間を有効利用しようと思って、都内の問屋街に買い出しにGO。問屋さんに到着したのが8時。問屋さんのオープンは9時だったので、近くのドトールで1時間ほどのんびり珈琲を頂きました。

早起きは三文の徳ですね。朝から随分動けたような気がします。でも、昼過ぎから身体が重く感じました(苦笑)。
私は夜型なので、朝は苦手です。普段と異なるタイムスケジュールで動くと、身体がしんどくなりますね(^_^;)
0
2012年11月13日