▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 651.ジャガリコでマッシュポテト


0
651.ジャガリコでマッシュポテト

スタッフの百ちゃんが、ジャガリコでマッシュポテトが作れると教えてくれました。なんでも結構メジャーな料理方法のようで、クックパッドでもレシピが掲載されているとの事。早速クックパッドで検索をしてみたら・・・ありました!しかもかなり沢山ジャガリコのレシピが紹介されています。
早速百ちゃんが作ってくれました。



▽作り方
1.ジャガリコの蓋をあける
2.お湯を注ぐ(やや少なめがちょうどいい様子)
3.ふやかして、混ぜて完成!!



簡単!(*⌒∇⌒*)!
料理べたな私でもこれなら上手にマッシュポテトが作れそうな気がします。

味見をしてみましたが、クリーミーなマッシュポテト風で、想像以上に美味しかったです。結構油っぽいので、沢山は食べれない感じです(^ω^;)
今回はサラダ味でしたが、他の味でも試してみたい気持ちになりました。
0
2012年11月12日