▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 640.ディズニーランドのハロウィン


0
640.ディズニーランドのハロウィン

ゲストの美咲さんとディズニーランドに行きました。先日はシー、今回はランド。ハロウィンのディズニーを2パークともゲスト様とご一緒できて猛烈HAPPYな私です。



日曜日のディズニーだったので激混みでした。どのアトラクションも行列必須です。ランドに到着した時にちょうどパレードが始まりましたが、パレード中の方がやや行列も落ち着くのでパレードを横目で見つつお目当てのアトラクションに移動しました。



レストランも大賑わいだったので、ゆっくり食事を楽しむよりも【遊ぶ】を優先!ランチは簡単にピザで済ませることにしました。トゥモローランド近くにあるピザレストランのメニューに、トイストーリーのグリーンのキャラクターの形をしたお饅頭を発見。なんとも奇妙な形と表情と色。ちょっと食べるのに勇気が必要ですが、美味しくてびっくりしました。洋菓子と思いきや、お餅にクリームが入った和菓子(?)でした。



ランドのハロウィン飾りはかなりキュートです。ディズニーキャラクターのランタンや、お化けに返送したキャラクターのオブジェがいらる所に飾られています。シーはどちらかというと大人テイストだったので、ディズニーらしいハロウィン色はランドの方が強いかもしれません。



キュートなディズニーお化けたちに囲まれて一日たっぷりとハロウィンを楽しみました。
0
2012年10月27日