▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 639.八丈島のストレチア


0
639.八丈島のストレチア

八丈島のお友達からストレチアを頂きました。早速スタッフの双ちゃんに活けてもらいました。極楽鳥花と言われるストレチア、華の姿が鳥が羽を伸ばしたような形でとっても美しいです。



オレンジとグリーンのコントラストが、なんとなくハロウィンカラーに似合います。スタジオアンジェの玄関にあるハロウィン飾りに双ちゃんが加えてくれたところ、ミステリアスでムーディーな雰囲気になりました☆



いつまでも美しい姿で咲き続けてもらいたのですが、華の命は短いのが残念です。昨年6月に家族旅行で八丈島に行きました。一度伺って八丈島の大ファンになりました。ストレチアを見ていると、猛烈に八丈島に行きたくなります。来年また、八丈島に行けたら嬉しいです。
0
2012年10月25日