▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 638.耳鼻咽喉科


0
638.耳鼻咽喉科

耳掃除をしていたらなかなか綺麗にならず、一生懸命頑張っていたところ逆に耳の穴を傷つけてしまいました(+_+)

私は大の病院嫌いなので半年程ほったらかしにしていたら悪化してしまい、それでも病院に行かなかったらスタッフに厳重注意されて、ついに今日病院まで連れて行かれてしまいました(苦笑)。
確か最後に病院に行ったときは数年前で、その時も風邪が大悪化してしまっても何が何でも病院に行かず、結局碧さんに説得されて病院に行ったのを覚えています。

病院に行きたくなくて「私の保険証がゴールドからブルーに変わるから嫌!!」と嘆いていたら、「楓さんの保険証はペーパードライバーのゴールドじゃないですか」と諭されてしまいました(・ω・;)

診察は5分程で終わりましたが、待合室で待った30分が万里の長城を歩いているかのごとく長かったですー…。
0
2012年10月22日