▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 635.ディズニーキャラクターと楽しむSEA


0
635.ディズニーキャラクターと楽しむSEA

ゲストの清山広美さんとディズニーシーに行きました。ディズニーはただ今、ハロウィンの飾り付けですっごくキュートに演出されています。新しいアトラクション、トイ・ストーリー・マニア!も完成し、さらにパワーアップをしたディズニーSEA。



お食事はホライズンベイ・レストランへ。お食事を楽しみながら、ディズニーキャラクターと一緒に写真が撮れるスペシャルなお食事処です。ミッキーとミニー、そしてプルートがテーブルまで来てくれます。明るく開放感のあるダイニングで頂く、お肉やお魚料理はボリューム満点で、焼き加減もちょうど良くて美味しかったです。



キャラクターと一緒にショーに参加できる、テーブル・イズ・ウェイティングにも行きました。ミッキーが世界一周旅行から帰ってきて、持ち帰った数多くのお土産を皆に紹介するというショーです。
私達ゲストが参加するのは舞台後方にある大きな船「コロンビア号」のデッキで、グーフィーを追いかけてパイ投げをしたり、バックダンサーとしてクライマックスに踊る事。50分ほどショーの説明や踊りの練習をして、コスチュームを身にまといショー本番でパフォーマンスをしました。本番前にキャラクター達が控室に挨拶に来てくれた時には、テンションが跳ね上がりました。ショーに参加できるなんて思っていなかったので、お誘いくださった広美さんに大感謝です。貴重な経験をさせて頂きました。



今回のディズニーは沢山ディズニーキャラクターに合うことができました。一日でキャラクターと何回も合えて、更に一緒にショーに参加するなど、すごくスペシャルなハロウィンを過ごすことができました。
0
2012年10月19日