▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 629.ハワイのビール


0
629.ハワイのビール

ゲスト様からハワイのビールを頂きました。横浜ではあまり見かけないビールですが、本場ハワイでは良く飲まれているビールで大変メジャーとのこと。早速晩酌に頂きました♪

スパイシーな香りで、飲み心地はさらりとしていました。暑いハワイで飲めばより美味しく頂けるのでしょう。パッケージも南国テイストで可愛らしく、捨ててしまうのは勿体ないと思い、缶の上の部分を切り取って小物入れにアレンジしてみました。



先日みなとみらいにあるワールドポーターズの1階がリニューアルをして、ハワイアンシティーができました。もしかしたらそこに売っているかもしれません。もう一度飲んでみたいので、今度ワールドポーターズに行った際に探してみようと思います。
0
2012年10月11日