▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 628.デロリアン(トミカ製)


0
628.デロリアン(トミカ製)

ゲスト様からBACK←TO THE FUTUREのミニカー「デロリアン」(トミカ製)を御土産に頂きました。ユニバーサル スタジオ ジャパンへ遊びに行かれた際に、パークでご購入下さったそうです。これは嬉しい!!!

私も6〜7年ほど前にユニバーサル スタジオ ジャパンへ行った時に、売り場の横に置いてあったジャンボサイズを購入してミニカーを買い忘れてしまったことをずっと残念に思っていました。今回ミニカーを頂けたこと、猛烈に大感謝です★

せっかくなのでジャンボサイズとミニサイズを並べて撮影してみました。ジャンボサイズは購入した時から箱に入れたままの状態で保管をしていたので保存状態が良好です。新品のミニカーと並べても違和感がないピカピカさ。大切に保管をしていて本当に良かったです。



見比べては喜びの笑顔を抑えることが出来ない、ミニカー好きの私です。
0
2012年10月8日