▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 612.二つの気分で六本木散策


0
612.二つの気分で六本木散策

ゲスト様と六本木ヒルズとテレビ朝日に行きました。横浜から六本木までは車で約40分ほどなので、そんなに遠い距離でないのも嬉しいです。



以前ブログにて紹介した【くりぃむクイズ ミラクル9】の番組PRのキン肉マンパネルが展示されているから、パネルと一緒に立っている私の写真を撮りに行こうと外出先にテレビ朝日を加えてくださいました。キン肉マン好きの私にはこのご提案は猛烈に嬉しかったです!!
等身大の大きさでしょうか?!かなり大きなパネルで驚き&テンションが上がりました。存在感ありありです!



ヒルズ周辺の並木道は本当にお洒落。ブランドショップが立ち並び、レストランもどこも大人ムードで、上品さが町並みからも感じます。六本木ヒルズ内にあるショッピングモールを散策したり、創作するショコラのお店「ル ショコラ ドゥ アッシュ」でティータイムを楽しみました。口に入れた瞬間口いっぱいに広がる甘さと生クリームのような食感のチョコレートケーキ、他では食べられない専門店のチョコレートに感激しました。



前半のテレビ朝日はお子様気分でしたが(苦笑)、後半の六本木ヒルズ散策は大人気分で楽しみました。「二つの気分」を楽しめて得した気持ちです。
0
2012年9月12日