▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 593.キン肉マンコレクション


0
593.キン肉マンコレクション

私は漫画・キン肉マンが好きで、キャラクターの中で特に主人公のキン肉マンが好きです。
そんな私のお茶目な趣味をご存じのゲスト様よりキン肉マングッツを多数いただきました!!!!
マッスル嬉しいです(*^▽^*)


【キーホルダー】
アルテミスサロンのパソコン上の棚に飾っています。
目立つところに飾ってあるので、スタッフがたまにポーズを付けて遊んでいるようです。気がついたら変なポーズをとっていることが多々あります。


【クリームシチューさんの写真】
某テレビ局で行われたコラボ作品だそうです。
クリームシチューさん達がキン肉マンキャラクターに変身したパネルのお写真です。現地で実際に見たかったー!


【だっこちゃん】
だっこちゃん人形のキン肉マンバージョンです。
大きいです!膨らませるのにかなり時間がかかりました。酸欠状態になりながらも意地で真ん丸にしました。
0
2012年8月16日