▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 591.楓のビビッと旨いもん2


0
591.楓のビビッと旨いもん2

ゲスト様より頂くお土産、感謝感激のアルテミスです。
小腹がすいた時や休憩時間に皆でいただいています。
最近頂いたお土産の中より、個人的に「これは!」と思ったお菓子をご紹介いたします☆


【カボクロコーヒー】
ブラジルのコーヒーです。
ゲスト様が南米にご旅行された際に、お土産として頂きました。
色も味も濃厚なコーヒー。日本の大手メーカーの味とだいぶ異なる独特なテイストでした。ミルクを入れていただくととてもおいしいです。


【パイナップルケーキ】
台湾のゲスト様から頂いたパイナップルケーキ。
カロリーメイトのような生地の中に、ずっしり重いパイナップルペーストが入ったお饅頭のようなお菓子でした。とっても美味しいです!!


【塩けんぴ】
四国に行かれたゲスト様より頂きました。
程よい甘さとほんのり塩味。このバランスが超Good。食べだしたら止まらなくなるあと引くおいしさ。袋にたっぷり入っていましたが、一気になくなってしまいました。
0
2012年8月14日