▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 580.洗車Day


0
580.洗車Day

昨日、洗車にガソリンスタンドに行きました。一週間に一回はぬれたタオルで車を拭きますが、雨が続いた時にはガソリンスタンドでガッツリ洗車をしています。ここ数日天候が不安定だったので、洗車をいつ行こうか困っていたのですが、昨日は気持ちの良い晴れ模様。うきうきガソリンスタンドに行きました。

ガソリンスタンドで洗車をするときは洗車機で洗った後、一時間位は拭き取りや車内の掃除です。愛車のスカイライン、大きいです(^_^;)
濡れた車を乾いたタオルでひたすら拭き取る作業が結構好きで、タイヤからトランクまで隅々まで拭き作業をしています。終わったころには車はピカピカ。私の顔も汗でピカピカです。

これで気持ちよく、またゲスト様とドライブが楽しめます(*^_^*)
0
2012年7月30日