▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 574.ゲスト様からのエコキャップ


0
574.ゲスト様からのエコキャップ

アルテミスでは社会貢献の一貫としてペットボトルのキャップの回収をスタッフ皆で行っています。本日、ゲスト様方よりエコキャップを沢山頂きました。

美津城ゆりさんより段ボールいっぱいのエコキャップをご郵送にて頂きました。すごい数です!二つの袋がぴったりと収まる段ボールを選んでくださった、そのご配慮も嬉しいです。



更に、本日ご来店下さった芳川琴乃さんはビニール袋に沢山エコキャップを詰めて、ご持参くださいました。本日は雨。濡れないように丁寧にバックに入れて運んで下さり、さらにキャップはどれもきれいに洗ってありました。



3袋を合わせればワクチン1人分に相当するかもしれません。このエコキャップで救える命があると思うと、大変ありがたく、深い愛情を感じます。皆さんのお気持ちがとても嬉しいです。


▼アルテミスの社会貢献
http://www.arutemisu.com/2005/Salon/contribution/contribution_top.html
0
2012年7月21日