▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 573.父の農園からの便り


0
573.父の農園からの便り

実家の両親から家庭菜園の野菜が届きました。父の趣味は農業です。野菜や果物、バリエーション豊かに様々育てています。今回届いたのはモロッコインゲン・玉ねぎ・ナス・ズッキーニ……などなど、7種類の野菜でした。さっそく、モロッコインゲンを塩ゆでして、マヨネーズと味噌で頂きました。ほんのり甘くておいしかったです!



とれたて新鮮で、どのお野菜もピチピチ。今年は豊作のようで、じゃんじゃん横浜に送ってくれるそうです。夏になれば果物の収穫も始まります。今年も父のお野菜や果物を味わうことができて嬉しいです。
0
2012年7月19日