▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 572.ガンダムの世界


0
572.ガンダムの世界

ゲストの森田明美さんとダイバーシティー東京にあるガンダムフロント東京に行きました。ガンダム世代&ガンダムファンにはたまらない場所だと思います。私と同年代の方々が沢山いらっしゃいました。

 

入ってすぐがDOME-G。ガンダムシリーズの名シーンを大迫力のスクリーンで見ることが出来ます。「逆襲のシャア」を見ていればより楽しめると思いました。コア・ファイターVer.GFTや、ストライクフリーダムガンダムVer.GFTは必見です。原寸サイズなのですごい迫力でした。その他にもオフィシャルグッツ売り場やガンダムのキャラクターと一緒に撮影ができるスポットなど、様々あります。室内は程よい大きさなので、1時間半位あればじっくり楽しむことが出来ると思います。

 

ダイバーシティー東京には「GUNDAM カフェ」もあるのですが、今回は立ち寄る時間がありませんでした。今度、こちらのカフェにも行ってみたいです。
0
2012年7月18日