▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 571.3つのカレーのセット


0
571.3つのカレーのセット

ゲスト様と一緒にワールドポーターズにある「GARA yokohama」へインドカレーを食べに行きました。私はこちらのお店が好きで、プライベートでワールドポーターズへ遊びに来る時にもよく立ち寄ります。本格的なインド料理を気軽にお洒落に楽しめるお店です。

おススメは3つのカレーのセット。3パターンを食べ比べが出来ることと、お値段もお手頃です。ナンにつけて食べると最高に美味しいです♪GARA yokohamaはナンのバリエーションが豊富です。スイーツ系のナン(チョコレートとかあずきとか)もあるので、デザート感覚で頂いてもGoodです。タンドリーチキンやチャイも絶品です☆



大きな窓からみなとみらいが一望できるのでロケーションもこのお店の魅力だと思います。
暑い季節はなぜかカレーが食べたくなりますね。私は7〜9月は週3回はカレーを食べているような気がします。
0
2012年7月17日