▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 540.佐倉市の地ビール


0
540.佐倉市の地ビール

ゲスト様から佐倉市の地ビールを頂きました。知る人ぞ知るビールだそうです。数多くのコンペに受賞した経歴があるとか!何だかすごいzo……。



先日私が、佐倉市に行ったことをこちらのブログでご覧になり、お土産にお選びくださったようです。この言葉がとっても嬉しいです!ブログを通じてゲスト様たちとお話をしているような気がして幸せです!!!!

これがビール?と思ってしまうほど、のど越しはまろやかで、フルーティーで香りです。ビールが苦手な方でも飲めるかも??
なんといっても、とにかく美味しい!!
希少なビールを頂けて、猛烈嬉しいです♪


▼シモアール
http://www.shimor.com/

0
2012年6月3日