▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 534.外出先はディスコ


0
534.外出先はディスコ

ゲスト様と、みなとみらい近くにあるディスコに行きました。田舎者の私にはディスコなる場所は興味津々です。ディスコ=都会なイメージです。



伺ったディスコはダンスフロアと、お食事を楽しむテーブルフロアに分かれている造りでした。カウンターでドリンクを注文して、ガンガン流れている音楽を聴きながら、軽くお食事を楽しみました。
音が大きいので、ゲスト様の横にいても声がよく聞こえません。外出時、声を気にされる方には、ディスコはうってつけかもしれませんね(苦笑)。

最近の曲は分かりませんが、1970年代前半の曲は何となく分かります。知っている曲が流れるたびに、踊りも楽しみました。
すごく新鮮な経験をさせていただきました。



▼DISCO Groovy
http://www.bigmirrorball.com/

0
2012年5月27日