▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 527.ヨットハーバーと夏ファッション


0
527.ヨットハーバーと夏ファッション

ゲスト様と三井アウトレットモールに行きました。
最近雨模様が多い横浜ですが、今日は気持ちに良い晴れ模様。アウトレットモールはヨットハーバーが隣接しています。爽やかな海風と一緒に、海に浮かぶ船を見ながら気持ちの良いお散歩が楽しめました。

 



アウトレットモールでは店舗の入れ換えがあったようで、新しい店舗がいくつか入っていました。
メンズのコーチも出店していました。コーチ好きの私としては、ちょっと気になるお店です。
春から夏に移るこのシーズン。アパレルショップのお洋服も薄手が増えて、どれも軽やかです。価格を見ると、70%OFFのアイテムもたくさんありました。
夏に向けて今からお洋服を用意するのも、とても心がワクワクするもの。
今度の休日、私も自分の夏服のお買い物を存分に楽しみたいです(*^_^*)

0
2012年5月16日