▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 519.ホテルオークラのブッフェ


0
519.ホテルオークラのブッフェ

ゲスト様と横浜そごうにあるレストラン「サファイア」に行きました。ホテルオークラのお料理をブッフェを楽しめます。オードブルからスイーツまでメニューも豊富。洋食がメインですが和食や中華も用意されています。

私のおススメはホテルオークラ特製カレー。スパイシーすぎない甘いカラーです。食材もたっぷり入っているのも嬉しいです。ご飯と一緒に食べてしまうとおなかがすぐにいっぱいになってしまうので、カレーをスープ代わりに頂くと良いですよ♪
もう1品欠かすことが出来ないのが、焼きプリンです。ずっしり&しっとりの濃厚テイスト。おかわりしたくなる後引く美味しさです☆

土日祝ディナーは「リブステーキ&チーズフォンデュ」がメニューに加わり、もちろん食べ放題。
リブステーキはすっごくやわらかいお肉で、脂身も甘みがあって、めちゃくちゃ美味しいです!!ぜひ2皿は食べたいところ。チーズフォンデュのチーズをカレーにONすると、カレーの辛さがまろやかになっていい感じです。

ディナー時間は大変込み合うので、ランチがおススメです。ランチ料金はお得です♪
そごうには美術館もあるので、美術鑑賞やショッピングをしてから立ち寄るとセレブな気分でお食事も楽しめるはず。
おなかをしっかり空かせてから行ってくださいね(^ω^)v


▼ホテルオークラ レストラン案内
http://www.okura-ep.co.jp/restaurant/list.html

0
2012年5月5日