▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 513.椰子の実羊羹


0
513.椰子の実羊羹

ゲストの吉田美咲さんからHIGASHIYAの椰子の実羊羹をお土産に頂きました。
ココナッツ入りの珍しい羊羹です。控えめな甘さで、しっとりとしたココナッツの食感も楽しめる、新感覚の羊羹でした。とっても美味しかったです!!
和菓子ですが、何となく洋菓子のようにも思える不思議なテイスト。コーヒーと一緒にいただいてもマッチすると思います。和菓子とコーヒーが大好物の私にぴったんこなスイーツ☆

 

受け取った相手が驚くような品を選ぶ遊び心と、相手を思う優しさが感じられる、とっても洒落たプレゼントでした。
私も今度、女子友と会う際に、お土産にしたいなと思いました(*^_^*)

0
2012年4月27日