▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 510.新緑の季節


0
510.新緑の季節

サロンのあるビルの前にある桜の樹が、ただ今満開です☆
遅咲きの桜なので、一番最後に満開になる桜です。この木の花盛りが終わると、桜のシーズンも最後なんだなとしみじみ思います。



昨日、ゲスト様と碧さんと3人で山下公園に行きました。
山下公園の銀杏並木も春の訪れと共に、緑色に衣替えを始めたようです。
つい数か月前の秋、黄金色に輝いていた銀杏の姿を思うとなんだか不思議です。



新緑のまぶしい季節。
ゴールデンウィークを迎える横浜はイベントが盛りだくさん♪
いろんな場所にゲスト様と遊びに伺うことが出来たらと思うと、とってもワクワクします。

0
2012年4月22日