▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 509.絶品☆本格スペイン料理


0
509.絶品☆本格スペイン料理

ゲストの野田真琴さんがおすすめのスペイン料理のお店をご紹介してください、一緒にご夕食に行きました。馬車道にある「カサデフジモリ」です。

店内の雰囲気はとってもムーディーでレトロです。
本場から取り寄せた材料で店内を装飾しているとか。かなり本格的でアダルトな感じです。平日でしたがほぼ満席で、お客さんは40代くらいの方が多いようでした。

スペイン料理は私の大好物でいろんなお店に行くのですが、今回伺ったカサデフジモリは私のスペイン料理レストラン上位3の順位を大幅に移動させるほどめちゃくちゃ美味しかったです!!!
魚介類の煮込みは濃厚なテイスト。それでいて後味に癖がなく食べやすかったです。カルパッチョも一般的な味付けでなく、ちょっと変わった感じで、バケットとの相性もGood。スイーツも本格的で、なかなか他店さんでは取り扱っていないスイーツもありました。
毎週金曜日は生演奏があるそうですョ。



猛烈大満足です☆
デートや、スペシャルデーに行くとテンションが上がるお店だと思います^^
是非また行ってみたいです。


▼カサデフジモリ
http://casa-de-fujimori.co.jp/

0
2012年4月19日