▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 507.頭痛ならバファリン


0
507.頭痛ならバファリン

朝からどうも頭痛が酷く、悩まされてた楓です(TOT)

サロンのBGMを止めて、静かな室内でしばらく横になっていたのですがなかなか収まらず。
それであれば、逆に賑やかな場所に行けば良いと思って、ゲームセンターの騒音の中でメダルゲームを1時間ほどやったところ、更に頭痛が酷くなる始末。

よぼよぼサロンに戻り救急箱を見たらバファリンがありました。
そういえば、以前スタッフの碧さんが「頭痛ならバファリンがお勧め」とアドバイスされたので購入したことを思い出しました。
飲んだら30分くらいで効き目が出て、頭痛が収まりました。あれれ?
身体が丈夫で、薬のお世話になることがめったに無いため、バファリンの存在をスコーンと忘れていました。
最初からバファリン飲んでいればよかったです(苦笑)。

0
2012年4月16日