▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 502.ランドマークタワーと桜並木


0
502.ランドマークタワーと桜並木

ゲスト様とみなとみらい地区へ桜見学に行きました。
ランドマークとクイーンズスクエアの横の運河沿いに桜の並木道があり、見ごろです♪
観光客の方も多く訪れていたので、普段よりも賑わいをみせていました。
高層ビルを背景に見る桜は、ここが都会であることを実感する景色です。



ランドマークの広場では大道芸やパフォーマンスが開催されていました。
色っぽい女性達のダンスショーが行われていたのですが、ちょっと恥ずかしいのか観覧者は近くによるのを遠慮している感じ。その中で、小さな女の子が正面中央にちょこんと座って一生懸命見ている姿が、なんだかとってもキュートでした。



この季節に女装外出をご希望下さったゲスト様へ、桜観光を沢山ご案内したいです。

0
2012年4月11日