▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 499.ガンダム 再降臨!


0
499.ガンダム 再降臨!

お台場で建設中の「ダイバーシティー東京」。
今人気のアパレルショップも多数出店し、さらにレストランや喫茶店も充実していると話を聞きました。
ずいぶん前から建設が始まって、2年前は大きな駐車場の鉄骨だけで、「いったいここに何ができるのか?」と疑問に思っていました。これだけ人気店が集合するのであれば、ビックな駐車場があるのも納得です。

さて、私が特に楽しみにしているのは「ガンダムフロント東京」です★
(女らしい趣味でないかもですが、私は初代ガンダム世代なんです)
スケールが大きく本格的なガンダム施設は他にはないかもしれません。
特設巨大ドーム「DOME-G」というところでは、フルCGの新作モビルスーツバトル映像が楽しめるそうです。子供のころに弟とアニメを見ながら想像した、モビルスーツから見た宇宙をこの目で見ることができるのでしょうか??
もう…想像するだけでもハイテンションです!
ぜひ、弟にも紹介したい!!
しかも施設入口に実物大ガンダムRX-78もあるじゃありませんか!?



オープンは2012年4月19日。
お台場の新しい観光スポットに注目です♪

ファッションやお食事や女子トークを楽しむのはもちろんが、ガンダム好きのゲスト様とも遊びに行ってみたいです★



▼ダイバーシティー東京
http://www.divercity-tokyo.com/

0
2012年4月7日