▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 498.Windows7って凄い


0
498.Windows7って凄い

サロンのパソコンを新しいパソコンに変更しました。
WindowsXPからWindows7にしました。
Windows7に変更したら、機能がだいぶ変更&進化していて驚きました。

まずビックリしたのがオフィスとメールソフト。
使い方がちょいと変更されていて、どこになにがあるのか手探り状態です。
しかも、フォトショップなどの今まで使っていたソフトがインストールできないものもあり、こちらも最新版に買いなおしました。
これがまた、ものすごく性能が進化していてビックリ。
今まで使っていたフォトショップがどれだけ古かったのか実感しました。

まだまだおっかなびっくり状態で触っていますが、慣れたら作業がかなりスピードアップしそうです。
でもパソコン不慣れな私には、設定だけでもてんてこ舞いで、使い方を理解するまで時間がかかりそうです。

0
2012年4月6日