▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 496.大江戸の温泉で物語る


0
496.大江戸の温泉で物語る

パソコン入れ換えで、頭の中がごっちゃごちゃ。しかも目も肩も疲れてしょんぼりの楓です。
そこで、気分転換をしようと思ってお台場にある「大江戸温泉物語」に行ってきました。
大江戸温泉物語は温泉のテーマパークのようなところです。館内は江戸の町を再現した雰囲気のレストランやお土産屋さん、駄菓子屋さんなどがあります。
2003年頃に1度行ったことがあるので、今回で2回目の利用でした。当時と変わらぬ感じで懐かしい印象がありました。



お風呂に入る前にお寿司やマッコリやおつまみをたらふく食べてしまったので、真ん丸になったおなかで浴室に行くのが・・・女性としてちょっと恥ずかしかったです(苦笑)。
晴天の空の下の露天風呂は開放感があって気持ちがよいかったです♪
お風呂の数も多いので、あっちこっちと入っているうちにゆだってしまいそうでした。
中庭にある足湯もいい感じです。ちょうど桜が咲き始めるころだったので、中庭の桜を愛でながらのんびりと足浴も楽しめました。



横浜からお台場まで車で30分ほど。温泉地にプチ旅行をしたような時間を満喫できました。
リラックスできました(*^_^*)



▼大江戸温泉物語
http://www.ooedoonsen.jp/

0
2012年4月4日