▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 490.撮影セットと普段着の模様替え


0
490.撮影セットと普段着の模様替え

スタッフの百ちゃんと萌ちゃん、私の3人でスタジオアンジェの撮影セットの壁の塗り替えをしました。
春なので爽やかで明るい色がいいな〜…と思い、ライトピンクにしようか、ペパーミントにしようか迷いましたが、今回はパールブルーの壁色にしました。
透き通った淡い青空のような色合いです♪



壁の塗り替えと共に普段着のレンタル衣装の衣替えも同時に行いました。
厚手の冬物を整理して、春夏衣装に並べ替えました☆
春・夏色が加わって、お部屋全体が明るくなったような気分です!(^^)!

ペンキが乾いてから明日の午前中に家具類を移動して撮影セットは完成です。
今回の撮影セットは1ヵ月後にフローリングの入れ替えやその他少々模様替えも予定しているので、同じ壁の色で2パターン楽しめます。
皆さんに愛用していただけるセットとなれば嬉しいです★

0
2012年3月27日