▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 473.楓、消防士になる


0
473.楓、消防士になる

ゲストの吉田美咲さんとクイーンズスクエアに遊びに行った際、「かながわ消防団フェア」が開催されていました!!

私の好きな職業3は、消防・警察・自衛隊。



めちゃくちゃハイテンションです!!!!
しかも大好物の着ぐるみまでいるじゃありませんか!?
着ぐるみと一緒の写真集めをしている私としてはこれは美味しいとしかいいようがありません。
更に、消防士の服も試着ができるという贅沢フルコース。
目をキラキラさせていたら、美咲さんが一緒に参加してくださいましたー。



もう〜…天にも上るこの喜び!(^ω^)!
消防士さんの話によると、試着は子供が参加するばかりで大人の参加(しかも女性二人で)は稀だそうです(苦笑)。

0
2012年2月26日