▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 468.甲州産葡萄酒(白)


0
468.甲州産葡萄酒(白)

ゲスト様より山梨産の葡萄酒(白ワイン)をお土産に頂きました★
私はワインをほぼ毎日晩酌で頂くのでとても身近な飲み物です。



私は産地ごとのワインの味の違いは分からないのですが、山梨産とチリ産のワインを比較的多く飲んでいるように思います。特に、山梨産のワインは好物です。実家が長野県ということもあり、お隣の県で作られている山梨産のワインを身近に感じます。
今回頂いた白ワインは貴重なお品のようで、現地でなければ購入できないかも…とのこと。
アンチョビ&クリームチーズをクラッカーに載せたカナッペと共に頂こうと考えています。味わうのがとても楽しみです(*^_^*)

0
2012年2月18日