▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 466.我が家のパンケーキ&ホットケーキ


0
466.我が家のパンケーキ&ホットケーキ

どうやら私が作るパンケーキやホットケーキはイレギュラーであることが本日判明しました。
(゜д゜;)。。。


私はパンケーキやホットケーキを作るときには生地にご飯を入れて焼くのですが…ゲスト様にその話をしたところ、この方法はあまりメジャーではないレシピのようです。
また、ホットケーキはバター&メイプルシロップですが、パンケーキはバター&味噌で食べます。バターはOKでも味噌はちょっと違うそうです。
なんてこったい!! Σ(・ω・ノ)ノ

パンケーキやホットケーキにご飯が入っているとかさ増しもできるし、おなかもめちゃんこ満腹になるのでおススメですよ〜
でも味噌味は慣れるまで食べにくいテイストかもしれません

0
2012年2月16日