▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 465.ブライダル撮影


0
465.ブライダル撮影

友達に頼まれてブライダル撮影をしました。奥様と2ショットのブライダル写真希望だったので、奥様のメイクと撮影を手がけました。

10年以上メイクをして千人以上担当をしていますが、私は女装一本なので女性にメイクを施すのは恐らく5人もいないかもしれません(苦笑)。
女性の肌は薄いのでまるでマシュマロを触っているような柔らかさです。よく男性も女性も同じでしょ?と、言われるのですが、男女で肌条件が異なるので私からするとかなり違いがあるように感じます。今回の女性へのメイクは凄く新鮮な経験で勉強になりました。

 

ブライダル撮影って素敵ですね。
撮影中、二人の嬉しそうな笑顔をカメラのレンズ越しに見るたびに、私も幸せな気分になりました。

0
2012年2月15日