▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 463.ホットココアのススメ♪


0
463.ホットココアのススメ♪

私は喫茶店でよく珈琲を注文することが多いのですが、冬はホットココアを注文する機会が増えます。
ちょっと小腹が空いたときに頂くと、ちょうど良くおなかが満たされるのでGood。ダイエットにも効果的です(*^_^*)
近頃はサロンの事務所にもホットココアを常備するようになりました。
寒い日に頂くと心も体もポッカポカです。

お気に入りのお店が【クラシックカフェラミル】のショコラ(ホットココア)です。
かなり濃厚ですが、甘さは控えめ。お値段はちょっぴり高めなのですが、1杯で大満足のクオリティーです♪



男性時に珈琲やお茶を頂くことは多くても、ココアを頂く機会が多い方は少ないようです。
女装外出時に喫茶店に行った際、何を注文しようか迷ったらココアは超おススメです。普段注文をしないドリンクを選ぶのも楽しいものですし、ちょっと疲れたときに甘いドリンクを頂くと疲れもフッと軽くなりますよ★

0
2012年2月11日