▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 459.エコキャップ運動のポスター


0
459.エコキャップ運動のポスター

ゲスト様とマリンタワーにお散歩に行った際、ペットボトルのエコキャップ運動についてのポスターがありました。
実際にどのような流れでワクチンになるのか分からなかったのですが、ポスターの説明をみて納得しました。新聞記事などでエコキャップ集めの運動に関する記事を最近良く見かけます。





アルテミスでも2008年よりエコキャップ集めを行っています。2012年1月18日の集計で5990個集まりました。
小さいことでもコツコツと続けると大きな成果になることと、この活動を続けることで誰かの役に立っているんだとしみじみ思い、感動しました。



▼アルテミスの社会貢献
http://www.arutemisu.com/2005/Salon/contribution/contribution_top.html

0
2012年2月3日