▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 449.みなとみらいで温泉気分


0
449.みなとみらいで温泉気分

アルテミスが終わってからみなとみらいにある万葉の湯に行ってきました。
万葉の湯は深夜帯までやっているので、22:00頃ふらりと行ってもたっぷりとお風呂が楽しめます。平日の夜遅くだったのですごくすいていました。
せっかくなので貸切風呂も入ってまいりました。日中だと貸切風呂も満室でなかなか入ることが出来ないのですが、昨日はすんなりと予約が取れました♪

万葉の湯は湯河原の温泉を使っているそうです。湯河原温泉に行きたいですー!!!!
みなとみらいの夜景を見ながら入る温泉、都会らしい粋な楽しみ方ですね☆
2:30までがっつり楽しんで、のんび〜り自宅に帰りました。
ちょっぴり温泉旅行を楽しめた夜のひと時でした。

0
2012年1月20日