▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 448.帯結び特訓中


0
448.帯結び特訓中

スタッフの双ちゃんや百ちゃんが、最近和装着付けのレベルがググンとアップして、少々焦り気味の楓です。
彼女達に和装着付けをレクチャーしたのは私なのですが…気がついたら、めちゃくちゃ着付けが上達しました。私もうかうかしていられません(*ω*;
1月〜4月は和装の中でも特にお振袖のご希望を多くいただくこともあり、豪華で華やかな帯結びの特訓をすることにしました。
帯結びのレパートリーが増えると、お着付けが更に楽しくなりますね☆
古風でベーシックな帯結びが私は得意なのですが、今回の特訓でアレンジ結びの引き出しも増やしたいです♪

0
2012年1月19日