▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 440.5年日記


0
440.5年日記

 私は何か小さいことでも毎日継続する事が好きです。ここ数年毎日やっていることといえば、補正下着の着用。10年以上補正下着は身に着けています。おかげで身体のラインは30代半ばでも20代の時とあまり変わりません(激太りをした2007〜2009年はさすがに変化しましたが、ダイエットをしてから戻りました^ω^;)。

 2012年は新しい習慣をプラスしようと思い、日記を書くことにしました。年末にゲスト様と銀座に言った際、文具屋さんで5年日記なるものを見つけて購入しました。1ページに同じ日が5日分(例えば、1月1日が2012年から5年分)書くような構成になっているので、来年になったら一巡して同じページにやってくる書き方です。2013年になったときに、1年前の2012年はどんな過ごし方をしたのか一目瞭然。何だか来年が楽しみになってくる日記です。

 2012年1月1日より早速書き始めています。5年後の同じページに何を書いているのか…ちょっとドキドキです。

0
2012年1月4日