▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 436.百ちゃんのコスプレ


0
436.百ちゃんのコスプレ

昨日の百ちゃんのブログを読んで、ププッと笑ってしまいました。
百ちゃんのプチコスプレ2011年を思い出しつつ書いています。
百ちゃんはコーディネイトが上手なので、プチコスプレをしていても、説明がなければ何のキャラクターなのかわからないお洒落な着こなしをしています。街にいても誰もコスプレとは思わないでしょうね(^ω^;)

そんな中でも一発で分かるのが【ルパン三世】。スレンダーな彼女にはルパンのようなクールな服装もよく似合います。
説明を聞いて爆笑してしまったのがオー○リーの春日さん。凄く上手な着合わせだったので一瞬ピンとこなかったのですが、衣装のデザインや色あわせが春日さんをイメージしていると分かると、これには参ったー!!といった感じでした。

個人的にTIGER & BUNNYの鏑木・T・虎徹をリクエストしたいです。
2012年の彼女のプチコスプレ…密かに楽しみです★

0
2011年12月30日