▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 435.表参道へGo!


0
435.表参道へGo!

ゲスト様と12月25日に表参道に行きました♪
裏原宿を散策したり、表参道ヒルズでウィンドーショッピングを楽しみました。レストランは大行列でしたが、ショッピング関係のお店はそれほど込み入っていなかったので、あっちこっちと見て回るにはちょうどよい雰囲気でした。



表参道ヒルズではクリスマスにちなんだイベントが開催されていました。中央のツリーはディズニーとのコラボレーションのようで、ディズニーキャラクターがいたるところに配置されていてとってもキュート。



表参道のクリスマスイルミネーションは以前から見てみたいと思っていたので、今年は行くことができて嬉しいです♪
並木のライトアップと、ブランドショップの豪華なショーウィンドーの煌きと…とっても豪華なイルミネーションでした。
表参道のイルミネーションは年内開催されているそうです。まだまだ楽しめるようですので、夜原宿や渋谷に行くご予定がありましたら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか??



表参道は明治神宮もあるので、お正月にかけてとても賑わうエリアになりそうですネ☆

0
2011年12月27日