▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 433.10年前と10年後


0
433.10年前と10年後

スタッフの双ちゃんからお誕生日プレゼントに日本酒を頂きました♪
毎晩ワインを飲むので、御酒は嬉しいプレゼントです。
12月28日のお誕生日に頂こうと思っています☆


次のお誕生日で36歳になります。
私がアルテミスを始めたのは26歳だったので、もう10年くらい経つことになります。長いようで短いあっという間の10年です。
26歳に思い描いていたような状態に36歳になる今の自分がいるので、46歳になった頃はどんな環境なのか今からワクワク楽しいです♪
10年後の計画もすでに立てているのですが、それも実現できたら嬉しいです!(^ω^)!

0
2011年12月23日