▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 419.冬に咲く奇跡の桜


0
419.冬に咲く奇跡の桜 チョッパーのツリー

ゲスト様とランドマークタワーに行きました。
クイーンズスクエアと同じように、ランドマークタワーにもクリスマスツリーが飾られます。ランドマークタワーのクリスマスツリーといえばここ数年スワロフスキーのクリスタルツリーだったのですが、今年はまったく異なるデザインでした。

ランドマークタワーではただ今、アニメONE PIECEのフェアを開催中で、ツリーもワンピースバージョンになっていました。タワー内の各所でいろんなイベントも開催されています。
私はONE PIECEは途中(かなり初期)までしか読んでいないので、その世界にどっぷり入れないのが残念。。。
ONE PIECE好きの方にはたまらない演出だと思います(*^ω^*)





個人的にはキン肉マンフェアもやって欲しいな〜…と、ちょっぴり考えてしまいました。

0
2011年11月21日