▼Diary archive

0
406.継続数

ブログの左側にある各スタッフの記事掲載数を見て、びっくり。
私って500以上もうこちらのブログに文章を掲載しているのですね(~_~;)
確かアルテミススタッフブログを始めたのは2008年11月20日だったと思います。
約500件。1年が365日であれば、後150件程更新したら2年分書いたことになります。

そういえば、アルテミスのHPは2003年3月20日からほぼ毎日更新(たまに更新できない日もありますが)しています。
小さなお店のHPなのに……データ量が凄い数です。
見ごたえのあるHPであれば嬉しいです。更新のやりがいがあります。

何かを続けることや、文章を書くことが好きなのでまったく苦になりませんが「継続って凄いなぁ」と、しみじみ思います。

0
2011年11月2日