▼Diary archive

0
399.プレミアムなメロンパン

ゲスト様とドライブをしていた際、海老名サービスエリアに立ち寄りました。
東名高速道(下り) 海老名SAには名物のメロンパンがあります。テレビでも複数紹介されているメロンパンで、海老名SAの販売所では連日、行列が出来ています。以前から気になっていたのですが、行列に並ぶのも気が引けて、更に、焼き上がりまで待つ時間も惜しいと渋り、なかなか購入する機会がありませんでした。
……が、今回、遂にプレミアムメロンパンを購入しましたー♪

大きいです。
手のひらサイズくらいの大きさです。
ふんわりとした生地なのですが、もっちりしていて噛み応えあります。中に入っている甘いクリームと、生地のもっちり感の相性ぴったり。さっくりとした表面のクッキー生地もいい感じです。
お子さんだったらこれ一つでおなかいっぱいになるかもしれません。欲張りで食いしん坊の私なら、2つ食べちゃいそうです。
お値段は種類によって異なりますが、250円前後(1つ)です。

今度また海老名PAによる機会があれば、再度購入してみたいと思います。
海老名SAに寄る機会があって、まだお食べになったことの無い方、是非、一度ご賞味ください。
美味しいですよ\(◎ω◎)/


▼NEXCO中日本 東名高速道 海老名SA(サービスエリア)下
http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/detail/1010aa018.html

0
2011年10月23日